So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりすぎるのでこっそり更新します

暑い日が続きますね。
体調管理をしっかりしないと倒れてしまいそうです。

今日、国内最高気温を更新したようで。
だからといってブログを更新するわけではありませんが…

暑くて暑くて、全身でクーラーを浴びているところ。
BRdrlSACYAA2C_Q.jpg

そのうちに寒くなってきたのか(笑)
BRdwZV0CIAEI_Ta.jpg

早く涼しい秋になりませんかね。
ku4T0.jpg

たいへんご無沙汰いたしております。ルーの近況です。

たいへんご無沙汰いたしております…。

ご無沙汰している間に、
子猫だったルーが、
まあ大きくなりましたです、ハイ。

KIMG0082.jpg

毎日寒いですね。
ルーもこたつで丸くなっております。

KIMG0015.jpg

おでこをなでられると気持ちよくて
ウットリしてしまいます。

IMG_1135.jpg

ルーはすくすくと育っております。
いや、育ちすぎて
やんちゃっぷりを発揮して
こちらが手を焼くほどなんですよ(^-^;
nice!(6)  コメント(5) 

ご無沙汰しておりまして…

パソコンのが不調なのと、私の腕の怪我により
すっかりご無沙汰いたしております。
ルーたんの写真も撮れておらず。
あぁ…。

アウト? セーフ?

ルー選手打ちました!
おーっ!右中間へ大きな当たり!抜けたー!!
ルー選手、走る!走るー!!
2塁を回って3塁へヘッドスライディングー!!
0011.JPG

上から見た画像
0014.JPG

で?判定は?
0013.JPG

なんちゃって(笑)
こんな格好でよく寝られるなあと思って写真撮ってみました。

動きが早すぎるよー

まあ、ホントにやんちゃですから、
動きが早いわけで、
写真を撮ろうにも、なかなかうまくいきません。

お腹丸出しだけど顔が写ってない…
33.JPG

あーもーブレブレ
22.JPG

よしっ!と思ったら横向いちゃうし。
25.JPG

眠ってくれないとちゃんと撮れないよぉ
IMG_0487.jpg

疲れたから寝るよー

やあ(^◇^)/ 
やっぱり、遊んだあとはお昼寝だよねー。
193.jpg

ソファーの背もたれの上に登ったり(・∀・;)
166.jpg

座椅子の背もたれの上に登ったり( ´゚д゚`)アチャー
173.jpg

2本のねこじゃらしにケンカを挑んだり
195.jpg

毛布とも格闘
165.jpg

これだけ動けばお腹も空くよね。毎回完食です。。
176.jpg

そして、お昼寝…。子猫だからね。甘えん坊だねえ。
152.jpg

「ん?何か言った」
160.jpg

「甘えん坊でどーもすいません」
200.jpg

やんちゃすぎるー

ちっちゃな男の子は、やっぱりやんちゃでした(^^;

ルーハウス内でじっとしていません(・∀・;)
4.JPG

棒が突き刺さって見えますけど…
2.JPG

ルーハウスが狭く感じるのか、出せ出せ攻撃がすごいので
5.JPG

少しの時間ならいいかと外へ出してあげると、
飛んだり跳ねたり走り回ったりでたいへんです(^^;
好奇心も旺盛で何にでも興味を持ちます。

ん? 何に興味を持ったのかな?
7.JPG

座布団に喧嘩を挑んだ?
__.JPG

あまりにもやんちゃぶりを発揮するもので、
しばらくはケージの中でじっとさせることになりそうです。ケガも心配だし。

ウチに来た当初、おっかなびっくりな感じだったベルたんとはえらい違い(^^
まあ、元気なのは何より。このまますくすくと育って欲しいなあと願っておりますです。

はじめまして

まだ来たばかりで環境に慣れてないけどよろしくにゃんヽ(´▽`)ノ
__.JPG

不定期更新ですけどよろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。